" /> 6/3週 株式市場の展望 | 🌻今日も【キャンプ】と【米株】🌻

6/3週 株式市場の展望

株式市場の展望

🌞6/19 エグゼトラスト 川田さん

・S&P500の高値までもう少し。
・GAFAの規制、日本の報道は間違っている。
・6/3に”こつん”とされたが、よく上がっている。
これらの会社は市場を独占し、消費者を不利な状況にしたのか?
んなことたあない、世の中を便利にした。必需品である。
マイクロソフトも昔攻撃をくらい株価は下がったが、結局新高値を更新している。
分割されても、更なる高みにいくだろう。心配するな。
・例の2,000万円問題だが、3万/月S&P500を30年積み立てれば、2,400万です。
何の心配もないよ。
但し、買わないとだめです。リスクは取らないとだめ。
・信頼筋からのお告げチャート、これは良く当たっている。
詳細はブログ

まとめ

・先週が多かったので、今週は川田さんだけです。
米株信者の川田さんは”いつもポジ男”なので、ネガ発言を聞いたことはないです。
下落相場時はどこかへ行っていて、出演しないという噂有。
1人の意見しか聞かないのは危険ですが、しょうがない。

・川田さんがべた褒めの”お告げチャート”は8月のお盆が底で買い場と表明。
江守さんも8月はやばいと言っており、8月がやばそうな予感がするので今のうちに売れるものは売りました。景気後退に備え、資金を調達。(TSM,GISはずっと塩漬けでとんとん付近まできたので売却)

コメント