" /> 19/4/27 ブログ,Youtube成長記(4ヵ月) | 🌻今日も【キャンプ】と【米株】🌻

19/4/27 ブログ,Youtube成長記(4ヵ月)

PV
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ブログ

成長記公開をさぼりまして、前回から約2か月経過しております。
現状報告です。成長したかな?
>>>前回はこちら:19/2/20公開ブログ成長期

【19/4/27時点】

・記事数:24 (+14記事/2ヵ月)
⇒よくがんばった。目標は8記事/月

・PV数:1,565 (+1411PV :+1016%/2ヵ月)
⇒相場的には少ないんだろうけど、千人を超える人に読んでもらえて勝手に喜んでます。

Youtube

【19/4/27時点】

・動画数:5 
⇒娘の都合次第だし、動画編集に時間かかるし、継続が難しい。

・チャンネル登録者数:1人
⇒初めて登録者1人を見たときは、家族全員で感動。誰かが間違った?
これからは、キャンプ動画を増やしたいです。
わしゃひろ【ファミキャンch】
こんにちは、『わしゃひろ』と申します。 本業は、技術系サラリーマンです。 ファミリーキャンプを始めて5年経ちました。 色々と散財をしながら、キャンプを極めるべく奮闘中。 特に初心者の方が、私と同じ不安や失敗を繰り返さないよう価値ある 情報を提供できたらと思います。 Welcome to the キャンプ沼!! 沈ん...

まとめ

・ブログは、これ以上がんばれないので、このペースを維持できれば良しとします。
・Youtubeは、キャンプシーズン到来したのでキャンプ動画をUPして行きたいです。

あとは、Googleちゃんから、Adsense収益が1,000円を超えたのでPINコードがきました。振り込みが始まる8,000円までの道のり長いですが、モチベはupします。
そろそろ、SEOやアフィリエイトの勉強を本格的にしてみようと思う。

勉強すること多すぎ、残業なくさないと無理ゲーの予感。。。
働き方は改革しないので、質を下げて大炎上しないギリギリのラインを攻めたい。
それはまるで、魚住のように。ここで笛なったら、ただのアフォですけど。
会社人生をかけた、俺の人生最大の挑戦が始まる!!

うまくいけば、効率化、
下手こけば、怠慢
さてどちらに転ぶでしょうか? こうご期待(^_-)-☆

コメント