" /> ’19/6月ブログ,Youtube PV/収益公開(6ヵ月経過) | 🌻今日も【キャンプ】と【米株】🌻

’19/6月ブログ,Youtube PV/収益公開(6ヵ月経過)

PV
この記事は約3分で読めます。
節目の半年経過しました。
現在の心境としては、覚悟はしていたけど収益をあげることは、かなりしんどいということです。ただ、意外とモチベは高く、まだまだやれることはあるので、チャレンジし続けます。
スポンサーリンク

ブログ

遂に半年経過しました。
先月はPV数がグイっと伸びましたが、今月を見ると伸び率としては頭打ちです。
PV伸ばす為にも、みなさんにとって有益な記事をしっかりかかないと、いかんですね。

今月の努力と成果

・総記事数:38 (+7記事)☚先月比
⇒まずまず。目標は8記事/月

・単月PV数:4,242約(▲81PV )
⇒先月より減るとはどういうこと?まだ半年ですよ。挽回しなくては。

・単月Google Adsense収益:約2,500円(▲500円 )
⇒あかん。働き方改革せねば。

先月のエラー対応結果

先月、Google search consでの AMPやカバレッジエラーの対応をした結果です。
・AMPエラー22件/2件の問題⇒2件/問題なし
・カバレッジエラー18件/2件の問題⇒9件/1件の問題
AMPはほっときます。
カバレッジは半分になったものの時間がある時に、更なる対策を講じてみます。

>>先月の記事はこちら

Youtube

今月の努力と成果

・動画数:6(+1) 
⇒0でないだけまし。

・チャンネル登録者数:1人(+0)
⇒残念、変化なし

まとめ

完全に努力が足りない。
仕事が少し落ち着いたので、時間を発信業に振り分けて、豊かな人生を送ることができるように勤しんで参ります。
ちなみに、先月読むぜー!!と意気込んでいた沈黙のWEBライティングは、やっと半分読み終わりました・・・。

コメント